口コミ 桃色体験記 澤村えりり
この女性の他の口コミ
最高に癒されました
投稿者 : カヌレ投稿日 : 2025年3月26日
澤村えりり(メイド)
年始めに予約がやっと取れたご対面して10分でkОされました早漏なので··· キャ◯ーぱみゅぱみゅにちょっと似てました またえりりさんを指名したいです
ピノ・ノワール美味しいね!
投稿者 : やうま投稿日 : 2024年8月25日
澤村えりり(メイド)
メイドさんの中のメイドさんです。どのメイド服も似合うし、笑顔も可愛いし最高でした。 プレーは攻守とも丁寧でした。会話は好きなお酒の話で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごせました。そしてまさかの資格保持者でうれしビックリ! えりりちゃんはいろんなことにすごく努力されているので、これからも応援していきたいです。
応援と癒しと少しの背徳感
投稿者 : ハレ系応援隊
澤村えりり(メイド)
初めましてのえりりさん。ずーっと以前から気にしておりましたが、今回タイミング合いましてやっと会えました。日記や動画のとおり色白でお肌スベスベメイドさんでした。プニプニの唇キッスに昇天ですw初めましてからリラックスできました。こんな綺麗女子に色々と....少し背徳感もあり興奮してしまいました。癖がw。また次回も指名しますね。素敵な癒しありがとうございました。
いい娘に出会えました。
投稿者 : 大魔王。さて、何の?
澤村えりり(メイド)
系列を含め、色々な娘に入りましたが、 急上昇に思える娘でした。 人気があるのもうなずける。 って好みが近い人が沢山かな⁉ 濃厚な時間を過ごせて楽しかったです。
彼女のキスは極上でした
投稿者 : 忘れられないおじさん再度
澤村えりり(メイド)
肝心な事を忘れてました。 彼女のプルんとした唇のキスが濃厚で気持ち良いのでした。 しかも色んな仕方で繰り返ししてくれるので、癒されました。
メニュー
横浜のお店一覧
新着口コミ投稿
カーテンが開いて、にこやかな笑顔のあおいさんと手を繋 ...

メールでURLを送信