口コミ 桃色体験記 黒沢 夏子

黒沢 夏子(くろさわ なつこ)

55歳 160cm B86.W.H86

南町

4.8624件

癒し

投稿者 : momo

シルバーです。もう駄目かと諦めていました。
黒沢夏子さんのやさしさで私の愚息もよみがえりました。
ありがとう。

投稿者チェックセレクト
タイプ
  • スレンダー
  • 癒し派
キャラクター
  • 癒し系
  • 聞き上手
良かったプレイ
  • フェラ

この女性の他の口コミ

一滴残らず

投稿者 : ぱる投稿日 : 2025年12月20日

黒沢 夏子(南町)

3pスーパーセールで入った際に、お相手いただきました。 すばらしいスタイルに見とれつつ、そのおっとりしたお人柄にはほんわか癒されます。 そしてなによりプレイに入るとエロイことエロイこと。。 複数プレイでしかできないハッスルぶりに大爆笑の後、大昇天。 申し訳ないくらいあれやこれやと奉仕していただき、果ててしまった後も全てを搾り取られて悶絶してしまいました。最高でした。

可愛くていやらしくて最高です

投稿者 : ちい投稿日 : 2025年12月17日

黒沢 夏子(南町)

はじめてお相手していただきました 以前から上品そうな女性だなと思ってHPを拝見していましたが、実際にお部屋に入って見ると想像の斜め上でした。 もう、何をされているのか分からなくなるくらいの気持ちよさ🤭 イクのも忘れるぐらい気持ち良かったですw ありがとうございました またお逢いしたいです

天真爛漫の笑顔を有難う

投稿者 : ドキドキじいじ!投稿日 : 2025年12月17日

黒沢 夏子(南町)

ほんと屈託なく、最初の階段下から笑顔で気を遣ってくれ、終始明るく優しく声掛けしてくれて大満足でした。 この歳になると身体にはガタが来て、勃起からもだいぶ遠ざかっていました。それがベッドで我が息子を優しく労わってくれ、しかも丁寧なおフェラのお陰で、なんと放出まで至ってしまい、ゾクゾクして感謝感激でした(ピース) また来ま〜す!

遠くからきて良かったです(笑)

投稿者 : ロナウド

黒沢夏子(南町)

名古屋から初めて来ました、夏子さんは良かったです恋人みたいに接する事が出来ましたありがとうございます

ありがとうございました

投稿者 : 仕事帰りの坊主

黒沢夏子(南町)

明日から、これで元気に生きて行けます! 夏子さんありがとうございました。