口コミ 桃色体験記 桜坂きみか
最高でした。
投稿者 : 新規客
シチュエーションプレイをお願いしましたが、流れ、雰囲気作り、ボキャブラリー等どれも素晴らしく、ドアを開けた瞬間から別世界にトリップしてしまいました。
受け付け時のオーダーシートに願望を書くのは恥ずかしさがありますが、きみかさんは心配りの人なので普段言えないようなことも全て受け止めてくれ、想像以上の時間を作って下さいました。ありがとうございました。
「良かったプレイ」については、こちらの希望でキスやフェラ等をお願いしておりません。
投稿者チェックセレクト
- タイプ
-
- セクシー系
- エロエロ
- 超ドS
- キャラクター
-
- 話し上手
- 聞き上手
- テクニシャン
- 濃厚
- 明るい
- 女王様
- 包容力
- 良かったプレイ
-
- 言葉責め
- イメクラ
この女性の他の口コミ
M初体験
投稿者 : とも君投稿日 : 2026年6月7日
桜坂きみか(ブーリー)
きみかさん 色々初体験させて頂き 有難うございました! 気持ち良すぎて、 足がガクガクしてしまいました笑 まるで中学生のような威力で 飛ばしてしまいました、 スタイルも良く肌が綺麗で可愛い! 話しやすく気さくな感じが、 最高でした、 テクニック、開発力、表現力、 接客など他、どれも一流に感じました、 またよろしくお願いします。
幸せな時間
投稿者 : 長袖の客投稿日 : 2026年6月1日
桜坂きみか(ブーリー)
綺麗に少し可愛いがはいったきみかさんに耳元で囁かれながら乳首を責められるとそれだけで下半身に血が集まります。前立腺を責められてタップリ出てしまいました、横浜に行ったときはまたお願いしたいです。
ご指名の女の子
投稿者 : ゆっけ投稿日 : 2025年11月18日
桜坂きみか(ブーリー)
きみかさんはテクニックがうますぎる!言葉責めもエロエロで開始5分でいきそうになります笑
最高
投稿者 : ほっしー
桜坂きみか(ブーリー)
言葉責めの引き出しがハンパなく豊富で沢山なじって、バカにされて恥ずかしい言葉を浴びせられて昇天してしまいました。 今まで言われたことのない言葉で、ガマンできずに爆発してしまいました。 本当に最高でした。また絶対指名したいです。ありがとうございましたあ
今日はありがとうございました。
投稿者 : ズー
桜坂きみか(ブーリー)
桜坂さん 今日はありがとうございました。 仕事を早く上がってお店に行って本当に良かったです。 今度は予約していきますね。
メニュー
横浜のお店一覧
新着口コミ投稿
セーラー服をコスプレしてもらったのですが、お店で用意 ...

メールでURLを送信


