口コミ 桃色体験記 上田まゆ
この女性の他の口コミ
楽しい時間をすごせて満足!
投稿者 : 顔がかわいいと言ったおじさん投稿日 : 2025年10月6日
一緒にすごせてすごく満足でした。 何回か遊びに行きましたが、どの時も満足でした! いろいろ希望通りにしてくれてとても気持ちよくさせてくれます。個人的にはとても気にいっているとてもかわいい子です。いつもありがとう!
常田👓
投稿者 : 変態仮面
かわいい女の子でした 本人は謙遜していたけど本当に可愛く数年後には綺麗な女性になるんだろうなと感じさせる女の子でした プレイはこちらの要望に応えてくれて楽しい時間を過ごせました 本当に可愛い女の子で次行く時は指名させていただきます
学級委員上田まゆさん
投稿者 : OK先生
今週も、ありがとうございました。 またまた癒されました。 まさに、近所にいる優しいお姉さん。 まず、前半はセーラーまゆたん。 会話している最中に、背中に手を回して、優しく包み込む。 もう、至福の幸せです。天に登る気分です。 プレイの方も、まさしく濃厚で、○○モリモリ、ウハウハでした。快感…。 後半は、黒板での戦後テレビ史の授業でした。 好奇心旺盛なまゆ姉さん、たくさん学べましたね。 痛快に笑ってくれてありがとう。 昭和の有名人、たくさん紹介できて、良かったです。 次回は、7月かな? またお会いしましょう。
学級委員上田まゆさん
投稿者 : OK先生
本日もありがとうございました。 過去最長の時間、ありがとうございました。 さて、清楚なまゆ姉さん、ありがとう! たくさんモミモミ、ナメナメ、おっ○いちゅうーちゅうーできて、大変良かったです。 あと互いの触りっこ、絶妙です。 お互いに感じてしまいました。 もうお互い、ド○態ですね、参りました。 背の高いまゆ姉さんをゲットした気分ですねー。 後半では、黒板使った戦後テレビの歴史、語れてよかったです。やはり刑事ドラマ、時代劇、ラジオ鑑賞、まだまだやめられませんなぁ。 昭和の人物もたくさん語れて、こちらも嬉しいです。 それを聴いていた、まゆ姉さんの笑顔が素敵でした。 次回、お会いする時は、広島、関西からの帰宅です。 お土産、持参します。 お楽しみに。 今日もありがとう!
かなりの美少女!
投稿者 : やまみん
まゆちゃんはかなりの美少女で清楚女子ですが、Mな女子で裸にされていろいろ攻められるとドスケベ女子の本領を発揮します! 優しいので口内発射しても一生懸命に受けとめてくれます!
メニュー
横浜のお店一覧
新着口コミ投稿

メールでURLを送信