口コミ 桃色体験記 岩本さゆり

岩本さゆり(いわもとさゆり)

52歳 156cm B86.W.H87

ウフフ

4.9575件

可愛い美魔女

投稿者 : Yoshihi

今日も指名は、毎月お世話になっている岩本さんです。
ルームインして抱擁と熱いキス。
シャワーで綺麗になると、ジュニアも熱くお口で迎えてくれます。
小柄な体ですが、ボディは最高!ショートヘアも良く似合っていて、超可愛い!
今度は、オプションのアレにしようかな。

投稿者チェックセレクト
タイプ
  • 綺麗系
  • グラマー
  • 素人系
  • 可愛い系
キャラクター
  • 話し上手
  • 聞き上手
  • 癒し系
  • エロエロ
良かったプレイ
  • キス
  • フェラ
  • 即尺
  • 全身舐め

この女性の他の口コミ

今日からサユリスト

投稿者 : レン投稿日 : 2026年9月3日

岩本さゆり(ウフフ)

今日初めて、さゆりさんとお逢いしました。 イメージ以上の素敵な女性で、大々満足‼️ 癒しの最高の時間を過ごせました。 今日から、サユリストです😊 また、お逢いしたいです ありがとうございました。

10か月ぶり。

投稿者 : ベスト

岩本さゆり(ウフフ)

とにかく、身体の相性がとても良いです。 いつも有難うございます。 キスの興奮度がたまりません。 シャワー中も丁寧に洗ってくれます。 プレイ中、感じてくれる姿がたまらなく可愛い。 また会いに行きます。

さゆりさん最高

投稿者 : ミラクル

岩本さゆり(ウフフ)

久々におじゃましましたが、やっぱりさゆりさん最高だった。 プレイはやっぱりウフフ一番かも!!! 予約取れないから早めに入れまーす。

久しぶりの再会

投稿者 : ベスト

岩本さゆり(ウフフ)

休みと、さゆりさんの出勤がなかなか合わず、一年以上ぶりに再会出来ました。 全く変わって無くて可愛くて嬉しかった。 キスがたまらなく気持ちいい。 締まりのよいあそこを指で愛撫すると、感じてくれました。 感度の良い肢体を堪能させて頂きました。 ありがとうございました😊 予約満了は、それだけ素敵だという証です。

惹かれる心

投稿者 : 302・917

岩本さゆり(ウフフ)

プロフィールを見ていて、外見やその人の雰囲気はイメージし易いですが、性格とか人柄は分からないですね。 さゆりさんに会いに来ると、気の効いた言葉や、思いやりを感じることがあります。 …「それ!言ってくれて、うれしい!(^○^)」と心の中でガッツポーズ!! 「気持ちを考えてくれている…」と、感じる言葉や表情がありますね。 優しい心、温かい心の持ち主ですね。 気持ちが伝わっていると感じると、胸に、「グッ…」 と来ることがあります。 また、直ぐに会いたい。 なんで今は、一緒にいてくれないんだろう。 今は、外見より心に惹かれています。 さゆりさんと一緒にいた時間を、思いだし噛みしめているのは、とても楽しい時間です。