口コミ 桃色体験記 草摩きさ

草摩きさ(そうまきさ)

26歳 165cm B91.W.H89

なめこ治療院

4.9617件

今までで一番良かった!

投稿者 : やきにく大好き

GWにレビュー見て、初指名で入りました。

先ず、通常のマッサージが最高に気持ち良かったです。
疲れている箇所を伝えたところ、多めの時間をそこに当てて、重点的に解して貰いました。

仰向けになってからのマッサージもフェザータッチから、耳、乳首責め等とてもエッチで、今までで一番満足しました。

最後は時間いっぱいまでマッサージをして頂き、質の高いホスピタリティに感動です!

投稿者チェックセレクト
タイプ
  • 綺麗系
  • セクシー系
  • 癒し系
  • 美乳
  • 人懐っこい
キャラクター
  • 話し上手
  • 聞き上手
  • 明るい
  • 優しい
  • エロエロ
  • イチャイチャ
良かったプレイ
  • ラブラブタイム
  • 乳首責め
  • オイルマッサージ
  • そけい部のマッサージ
  • ハンドマッサージ

この女性の他の口コミ

絶景はそこにある!

投稿者 : ヒライ投稿日 : 2022年8月13日

草摩きさ(なめこ治療院)

久しぶりのなめこ医院。前から気になってたきさちゃんに会うことができました。 会った瞬間から手を握りお尻に当てながらお部屋まで。 エプロンイベント?裸エプロンでのお出迎えで横乳しか目にはいりませんでした。 部屋に入ってようやく真正面から見れた先には美女がいました。エプロンごしても分かる見事なお胸様。 ササっと服を脱がしてもらいシャワー浴びてマッサージ。 マッサージ中は好きな女性のタイプを聞かれたり、どんなエロ動画を見てるとか好きな体位の話やらで常にエロい気持ちにさせてもらってました。 気がついたらいつの間にきさちゃんも全裸で、大きなお胸様を沢山当てながらのマッサージにこちらも大興奮。こんなエロいマッサージがあるんだ! お胸様を堪能できるプレイの数々、マッサージ後は気がついたら逝ってました。 また是非お願いしたいです。 エプロンが家庭的で逆にエロかったー

初対面で陥落させられましたw

投稿者 : マサマサ投稿日 : 2022年7月18日

草摩きさ(なめこ治療院)

前から気になっていたけどタイミングがなかなか合わなくて会えていなかった草藦きさちゃんと初対面! 写真のイメージ通り?いやいや実物の方が良かったですね。 脱衣の時のアシストも完璧でとにかく気の利く嬢でした。 オイルマッサージの時は背中が硬すぎてびっくりさせてごめんなさいw エロモードチェンジ後のちくナメ&手コキは強烈でした。 吹きすぎてごめんなさいまた行きます〜

天才なんよ

投稿者 : ひーちゃん投稿日 : 2022年6月27日

草摩きさ(なめこ治療院)

おっぱいが美しいです。本当に素晴らしい。 おっぱいを下から見上げるのが好きなのでお願いして でも普通お顔は下からじゃなくて上からの方がきれいに見えるので ちょっと申し訳ないなとは思ったんですが、許してください。 これだけおっぱいが美しいのはもうある種の天才。 本当に天の与えた才能だと思います。 それをオープンしてくれるきささんに乾杯、ではなく完敗です。

無題

投稿者 : KannaiRunner

草摩きさ(なめこ治療院)

フリーで入って相手をしてもらいました。 気さくで明るく話しながらのマッサージはとても充実した時間を過ごせました。 マッサージもとても上手で、凝っているところを的確に察知して揉んでくれました。 形のよい大きな胸を触りらせてもらいながら、アソコをマッサージしてもらえるのは、この世の至極といっても過言ではありません。 室内の温度管理や気遣いも適宜してもらい、快適に過ごすことができました。 次は指名してお会いしたいです。

癒されました

投稿者 : おじさん

草摩きさ(なめこ治療院)

おっぱいが良いです。肌もきれい。おしゃべりも、マッサージももちろん良いです。ハンドテクもサイコーでした。癒されました。同時に精魂つきました(笑)ありがとう。