口コミ 桃色体験記 冬乃かおり
いつもお世話になっています
投稿者 : 遠くから来る人
週1出勤なので、これまでなかなか会えなかったのですが、最近シフトが変わったらしくて、頻繁に会えるようになりました。
前方に突き出した乳房がチャームポイント。
安定したマット技が気持ちがいいです。
今日は自分で足を抱え上げて、玉舐めアナル舐めをやってもらって、嬉しかった。
私はAVでこのプレイよくみるのですけど、同じプレイをやってほしいと以前からずっと思っていました。
風俗店だからやってもらえる。
素人相手にこんなの要求したら怒られます(笑)
またやってね。
投稿者チェックセレクト
- タイプ
-
- 美乳
- 美尻
- 色白
- パイパン
- キャラクター
-
- 癒し系
- 良かったプレイ
-
- マット技
- 玉舐め
- アナル舐め
- フェラ
この女性の他の口コミ
Paraiso!
投稿者 : ロケット上がれ投稿日 : 2026年4月29日
連休初日、毎日ストレスに晒されている自分を癒しに、来ました。 フリーで入りましたが、初対面から手を繋いで、部屋に入ってからも抱き合って優しく服を脱がし脱がされ、イチャイチャしほうだいでした。 洗体も密着モードで、危うく暴発しそうに。 ヌルヌルになってからも、腰が抜けんばかりの全身リップ、騎乗位素股、そして菊紋攻め。 あっという間に果てましたが、その後も優しくイチャイチャ全開で、恋人モードでした。 是非、またお願いします!!
最高でした
投稿者 : ランナー
フリーで入ったのにこんなに可愛い娘を付けてくれてお店のスタッフに感謝します! 可愛いだけでなくエロエロで最初から恋人気分で接してくれました。これはお金を使っちゃいそうな予感。働きます!貯金します!笑
とろけそう
投稿者 : 色黒おじさん
かおりちゃん、今日もありがとう。 待ちきれず5時に予約して行ってきました。 可愛いし、上手だし、エロエロだし、甘え上手だし、 また、お願いしまーす。
レアな遭遇
投稿者 : あきくん
前回から、9ヶ月も間が空きましたが、会えて良かった。 僕の休日とかおりさんの出勤日が合わないんだよ。 容姿もプレイも、大変良かったです。
かわいい
投稿者 : ケーキ屋さん
ほんとにいい子って感じで、それでいて癒されるし、エロエロだし、 なんもいえねえってこんな子のことをいうのかなあ。 かおりちゃん、ありがとねえ
メニュー
横浜のお店一覧
新着口コミ投稿

メールでURLを送信


