口コミ 桃色体験記 沢村 みなみ
この女性の他の口コミ
スーパーSALE、ありがとうございました
投稿者 : 杉並区の住人投稿日 : 2022年11月14日
スーパーSAIL最終日、どんな姫と遊べるか楽しみでしたが、 とにかく姫の激しいプレー、連続で2回もいってしまいました。 全力で抜く文句なしのエロ姫です。
責められたい気分の時にピッタリ!
投稿者 : 責められたい乳首くん
プロフィールとクチコミが今日のいじめて(責めて)欲しい気分にピッタリな女性だと思い、お初の沢村みなみさんを電話予約。 初対面での印象はショートヘアーの似合うボーイッシュな感じで、初対面ではないようなフレンドリーさに好感が持て、オレンジ色のレースの下着姿と大きなオッパイに目が奪われてて、のっけから興奮度マックス! みなみさんのエッチな声とふくよかなボディの密着感と感触にヤミツキになり、マットプレーで乳首とムスコとアナルを責めまくってもらい、気持ちの良さに思わず腰を振りまくってしまい、私のアナルを責めてくれていたみなみさんの指がアナルにズッポリと入ってしまった時の快感にもヤミツキになりました。 シックスナインでは互いにアソコを責め合っていたら、みなみさんまで本気で何度もイキまくってくれて、こちらが責め側になっても興奮させてもらえる女性でした。 みなみさんの素股に負けじとこちらも激しく腰を振りまくりながらタップリと溜まったものを発射させてもらって大満足でした。 みなみさんのお住まいが私の生まれ育った場所と隣接する所だったことで親近感の持てる会話も楽しかったです。 また会いに行きますね!
マットプレイの継承者
投稿者 : Tバックビキニ
なかなか早番の方に入れなかったので今回『はじめまして』でした。マット好きな私が歓喜するほどマットプレイが激しいです☆お互いに『着たままの』ヌルヌルマットも初めてでしたが、その他にもお初が!!顔中ローションまみれになりながらも攻めてくれる沢村みなみ様のプレイスタイル、クセになりました!まだまだお互いにポテンシャル出しきれていないと思いますので、ぜひリピートしますので、お相手よろしくお願いいたします☆
吸引力の変わらないただ一人の…
投稿者 : 水色メガネ
ショートヘアーがとっても可愛くて、笑顔が印象的な女性です。トークも明るく楽しいです。 責めモード突入で技のデパートになります! 特に吸い技が超絶気持ち良いです。 マットで濃厚なプレイはまさに、 お値段以上にネットリですね(笑) 献身的なみなみさんに癒されました。 またヨロシクお願いします!
無題
投稿者 : ハーフ?、クォーター?いゃ純国産デス。
久々にみなみさんの笑顔を見たら、GW中も仕事で疲れた気持ちが一気に回復しましたヨ(下半身の方も...↑)。 ショートヘアで笑った笑顔がなんとも可愛らしくとてもチャーミング。 そんなみなみさんのおかげで和やかな雰囲気の中、プレイの方にも熱が入り短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました...アリガト♡。
メニュー
横浜のお店一覧

メールでURLを送信