口コミ 桃色体験記 三原かな
無題
投稿者 : きすけ投稿日 : 2023年3月13日
ちょうど1か月ぶりの出逢いです。
残念なことに、先週の月曜日はこちらの都合で指名できず。悶々として1週間を過ごしました。相変わらずのムチムチボディーで、入室するや後ろからバストをモミモミし、挨拶のヘビーキスに移りました。乗ってきたので舌を絡め、〇首を攻めるといい感じの声が・・・。お互い裸になり、ベッドの上での3点攻めに突入しました。何回逝ったでしょう?十分に満足してもらえたようです。その間、下半身への○○○は、口圧力といい喉奥までも繰り返して大満足のうちに終了しました。また次回を期待したいです。
投稿者チェックセレクト
- タイプ
-
- グラマー
- セクシー系
- エロエロ
- キャラクター
-
- 奥様
- 良かったプレイ
-
- キス
- 即尺
この女性の他の口コミ
楽しい時間でした
投稿者 : けんた
三原かな(お色気)
先日は長い時間があっという間に感じるぐらい、本当に楽しい時間でした。三原さん有難うございました! 写真以上に素敵な女性で、眼が可愛くてドキドキしました。 キスがとても気持ち良くて、恋人気分を味わせて頂いて幸せな時間を過ごすことができ、嬉しかったです。三原かなさん、本当にありがとう!
おっぱい最高
投稿者 : ラッキョウ
三原かな(お色気)
年配者のわたしにも優しく恋人気分で接してくれ最高でした。 OLとのことで出勤が少ないのが残念ですが、出勤予定に合わせ次も是非お願いしたいです。
かなさん、最高、最高
投稿者 : フゥ―さん
三原かな(お色気)
4月4日 新人、かなさんへ先日は楽しく、どうもありがとう。自分の中ではドストライクですよ。プレイも良くて、楽しく癒されました。今回は予約時間もショ―トしか取れず残念、次回はロングでじっくり行きますヨ―。こんな可愛くて優しい旦那様が羨ましいです。かなさん、待たね⤴💕
メニュー
横浜のお店一覧

メールでURLを送信