口コミ 桃色体験記 大森ありす
この女性の他の口コミ
今日は最高。
投稿者 : Takaさん投稿日 : 2025年1月18日
大森ありす(ウフフ)
今日は仕事帰りで始めましてでしたが理想通りの 女性でした。 小柄で可愛らしさ満点で身体も気持ちも最高に 癒やされました。 時間はあっという間に過ぎてしまい足りない位 です。またお会い出来る時を楽しみにしています。
攻め上手
投稿者 : たか
大森ありす(ウフフ)
普段、攻め派の自分ですが、 攻め10%、受け90%でした。 丁寧な全身舐めと、濃いキスがたまりませんでした。 会話も楽しかった。 良い女性です。 ありがとう。
初々しさが最高!
投稿者 : てつ
大森ありす(ウフフ)
昨日たまたま立ち寄ったら なんと未経験の新人さんがデビューしてました! 新人好きの私にとってはタイミングバッチリ〜 ドキドキしながらいざ対面 はい!大当たり〜!小柄でグラマーで可愛らしい奥様がそこにいました。 慣れないながらも懸命なサービスにとっても大満足! 終始笑顔で対応してくれてとって嬉しかったです。 絶対また指名します!応援してます。 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
メニュー
横浜のお店一覧
新着口コミ投稿
とにかく可愛くエッチで笑顔が癒やされます。
また遊 ...

メールでURLを送信