口コミ 桃色体験記 石田まり

石田まり(いしだまり)

50歳 154cm B88.W.H88

ウフフ

4.9627件

二ヶ月ぶりの再会

投稿者 : トモ

私用と体調が悪く今日は二ヶ月ぶりにお店に伺いました。
事前の予約をしていた為、階段を上がると親切なスタッフさんからスムーズなご案内をして頂き割引も無いと思っていましたが、スタッフさんから割引の案内とクーポン券を頂きありがとうございました。
待合室に案内されると直ぐに呼ばれるとても素敵な笑顔で石田さんのお出迎えです。最近体調が悪く元気がなかったのですが、石田さんの魅力で徐々に元気が回復してきました。病は気からと言いますが、石田さんの暖かい接客ととてもきめ細かい気配りのおかげです!また石田さんの女性的な魅力と最高のテクニックで男としての自信も復活できてとても感謝です!
私より大分年下な彼女ですが、今日は彼女の母性本能に包まれてとても居心地の良い最高の一時を過ごせませた。今通院をして薬も飲んでいますが、石田さんに会うとどんな薬より私には効果が出ると実感しています。
次回も是非宜しくお願い致します。

投稿者チェックセレクト
タイプ
  • 綺麗系
  • 巨乳
  • 可愛い系
キャラクター
  • 話し上手
  • 聞き上手
  • 癒し系
  • おっとり
  • 天然
  • エロエロ
良かったプレイ
  • キス
  • フェラ
  • 即尺
  • 全身舐め
  • アナル舐め
  • シックスナイン
  • 責め上手
  • 受け身

この女性の他の口コミ

癒されました。

投稿者 : ひで投稿日 : 2026年7月17日

石田まり(ウフフ)

まりちゃん、初対面でしたがきさくに楽しく話しができ癒されました、ありがとう。 実年齢より若く綺麗でスタイルもプレーも良く最高の姫👸でした まりちゃんはキスがすきなのか?ずっとキスしてくれました。 自分は攻めるのが好きなので綺麗なおっぱいとクリを攻めさせてもらいました、一杯感じてもらえたみたいなのでありがとう。 次回は指名して行くね😃

歳を感じさせないキレカワ奥さん

投稿者 : チャリンコノリダー🚴投稿日 : 2026年4月29日

石田まり(ウフフ)

プロフィールを見てオキニトークから始まり直ぐにでも会いたくなり今回予約してお店に伺いました。 思っていた以上に可愛く綺麗で年齢より若くて素敵でした。オッパイ、お尻、も揉みがいがありました。アソコはクリが感じやすくいっぱい蜜壺が濡れていました。キスが好きでシャワータイム、ベット上、帰るまでしてました。お土産も頂きありがとうございました。お店のキャストさん、スタッフさんも感じが良くまた来たいと思いました。料金はキテネギフト、割引券、常連カードを使うとかなり安くなりました。

癒されたくて

投稿者 : トモ投稿日 : 2026年1月21日

石田まり(ウフフ)

年末年始を一人で過ごし、とても人肌の温もりが恋しくて癒しを求めてまりさんにお相手して頂きました。 まりさんのきめ細かな気配りととても柔らかな人肌そして最高のテクニックで180分がとても短く感じるました。 今年もまりさんのおかげで、良いスタートになりました。 今年も宜しくお願い致します。

今日も癒されました

投稿者 : トモ投稿日 : 2025年10月27日

石田まり(ウフフ)

今月は公私共に忙しくクタクタで、まりさんとても丁寧なきめ細やかなサービスで疲れも解消 会話も弾み、心もとても癒されました。 まりさんありがとうございます。 180分がとても早く感じます。 まりさん、来月も宜しくお願い致します。

とろける魅力

投稿者 : トモ

石田まり(ウフフ)

1月前に久しぶりにお会いしてから、まりさんのとろけるサービスと素敵な笑顔そして楽しい会話が忘れられず、 今日も長い時間お相手して頂きました。 まりさんのテクニックの虜になってしまえうと、 また直ぐにお会いしたくなってしまいます。 まりさんの笑顔と会話でハートを射抜かれてしまい、また最高のテクニックで身も心もとろけてしまいました。 月に一度のとても貴重な時間を十分満足しとても楽しく過ごせました。 まりさん本当にありがとうございます。 来月も宜しくお願い致します。