口コミ 桃色体験記 石田 あやめ
この女性の他の口コミ
なかなか良かったです。
投稿者 : 孤独なドン・ファン投稿日 : 2023年11月12日
先日はありがとうございました。 保健所の立ち入り検査期間のピンクのユニフォームと短パン。 仕事着としてはダサい格好なのかもしれませんが、逆に斬新でエロく、変な興奮がありましたよ(笑) 体にパッツパツなのが妙に良かった。快活なイメージになりますね! ま、仕事に入ればスッポンポンですから、何を着てお出迎えしてくれても同じなんですけどねー。 ボクは好きですよ、あのユニフォーム。 ではまた。
リハビリありがとう
投稿者 : うらなりくん投稿日 : 2023年10月21日
先日はありがとうございました。 食をとれず、やや絶食ぎみでの訪問でしたが、あやめさんのあんなこと、こんなこと…でしっかり放出。 体力が減退してる状態でしたので、違う意味で、思わず昇天してしまうか?と思いましたよ(笑) それはそれで幸せですが… あれから数日、やっと快調な状態に戻りました。持病があるのも辛いものです。それをご理解していただいているあやめさんには、安心して体を任せられます。 ありがとうございます。
秋、令和の川崎太夫さま
投稿者 : 珍竹林投稿日 : 2023年10月11日
中秋の名月を過ぎたら、アッと言う間に夜は肌寒い日々になりました。 先日も、ぷよぷよと心地よい肌触りのあやめさんをアヘアヘと抱き締めてきました。 昼間は夏のように暑くなく、今は助兵衛を楽しむには丁度よい季節ですね。 アラサー、アラフォー、アラフィフと通って成長?の変化の楽しみを味わってます。 いい女はいつの時代でも輝いてみえますから素敵ですね。 これからも通いますヨ。
月が綺麗ですね
投稿者 : 珍竹林投稿日 : 2023年8月23日
夏も後半です。 あと1ヶ月もすれば、秋の気配が感じられる季節です。暑さももう少しの我慢だね。 あなたと何回四季を楽しんだかな? いい女は長年通っても飽きません。 ずっと自分が捕食してるのか?あやめさんに捕食されてるのか? 夜も更けました。 月が綺麗ですね (*^.^*)
ありがとうございます
投稿者 : 珍竹林投稿日 : 2023年8月13日
毎回お世話になりましてありがとうございます。 これからの予約も気づいて下さったようで… ありがとうございます。 一見おおざっぱに感じますが、なんのなんの! 優しさを感じております。 また抱えきれない愛をお届けしますのでよろしくお願いします。
メニュー
横浜のお店一覧

メールでURLを送信