口コミ 桃色体験記 長門ゆら
この女性の他の口コミ
ゆらちゃーん!!!
投稿者 : パーマ投稿日 : 2025年9月15日
いつもながら、かわいい笑顔がキラキラで! 気遣いが半端じゃなくて!! そして、会話もプレイも時間いっぱいギリギリまで楽しませてくれて!!! もー言うことない、サイコーの女性です!!! ゆらちゃん、いつもありがとうございます!!! これからも、よろしくお願い致します!!!
ゆらちゃーん
投稿者 : パーマ投稿日 : 2025年6月13日
ずっと予定と日記はチェックしていましたが、なかなかタイミング合わずでしたが、やっと会えました! いつものニコニコ笑顔に、お会いしてすぐに癒されたー! いつも元気でニコニコ笑顔で、こちらに元気わけてくれます! お客さんをホントに大事にしてくれます!!! 今回は、初めてコスプレにトライしましたが… とってもお似合いでした! かわいすぎ! また早くお会いしに伺いたいと思いますっ! ゆらちゃん、いつもありがとー!!!
ゆらちゃーん!
投稿者 : パーマ投稿日 : 2024年11月5日
なかなかゆらちゃんとの出勤日とタイミングが合わず、かなりご無沙汰をしてしまってました… ただ、出勤日や日記は毎回チェックして、いつかタイミングが合う時は必ず来ると、信じてましたが、ついに来ました! このチャンス逃すまいと、事前予約してお会いできました! そんな上記の話をしても、ニコニコ明るく聞いて頂き、かわいい笑顔に癒されて、明日からまた仕事頑張ろうって、ゆらちゃんからパワー頂きました! 何より、自分のことを覚えて頂き、感激しました! あの時、◯◯だったよねーとか… すっっっごい嬉しかったです! 変わらず元気で、笑顔スーパー可愛くて、ホントに会えて良かったです!! ホントにホントにホントに素晴らしい女の子です!!!!! また必ず行きますっ!!! ゆらちゃん、少し寒くなってきたので、お身体にはお気をつけくださいね!
ななっ何と!
投稿者 : オヨヨ仙人
見かけはド派手じゃが、こりゃ中身は純真無垢そのものじゃ。 江戸の昔から伝わる秘技をいくつか教えてやったら、 顔を紅くして恥ずかしがりながら、一生懸命やりおった。 体も、よくよく見せてもらうと、肝心な所は結構ウブな体をしておる。 ワシも随分この街と長い付き合いじゃが、こういう根っから優しい、 どこにも嘘のない娘と遊べるのは実に貴重じゃ。 どっかで地雷を踏んで、ショゲてる人がおったら、お勧めじゃよ。
異次元の世界
投稿者 : 古〜い常連
ううっ、楽しかったあああ。 ドSになったり、ドMになったり。 あんなことさせちゃった、こんなこともさせちゃった。 あんなことされちゃった、こんなこともされちゃった。 興奮、興奮、汗!、汗!、笑い!!、涙!?。 狂瀾怒濤!!!、性の祭典!!!。 真夏の夜の夢。
メニュー
横浜のお店一覧
新着口コミ投稿

メールでURLを送信