口コミ 桃色体験記 稲垣かりん
深すぎる沼
投稿者 : 鬼リピくん
かりんちゃんと会ったことがある人は既に分かってると思いますが、、、あの笑顔なんて素晴らしいのか!?
それに出会えたことでなにもかもが吹っ飛びます!
そして目に焼きついたそれは2度と頭から離れることはないでしょう!そうです、かりんちゃんにのめり込んでしまうのです!週間指名数で常にランクインしてるのはリピ多し要は本指が多い表れでしょう!
人見知りせず接してきてくれるので前から仲良し!?って勘違いしてしまいそうです!
プレイの方もスイッチオンで可愛い優しい気持ちいキスをい~っぱいしてくれて、こちらがとろけそうになってしまいます!
フ○ラも最高にきもちいい~えっ!?してるっておもってしまうほどのテクニシャンですよ!
○股もこれまたヤバイです一級品の疑似体験味わわせていただきました!!
あっ!?ハンドも忘れちゃいけませんすんごく良かったです!
どれをとっても一級品のホスピタリティの持ち主である、かりんちゃん!
もうやめれません!止まりません!
投稿者チェックセレクト
- タイプ
-
- カワイイ系
- セクシー系
- キャラクター
-
- 明るい
- 楽しい
- 癒される
- お話上手
- 社交的
- 飾らない
- 良かったプレイ
-
- キス
- 乳首舐め
- フェラ
- 玉舐め
- 69
- 手股
- ハンドテク
- 密着感
- 口内発射!
- あえぎ声
- 感じやすい
- 濡れやすい
この女性の他の口コミ
スレンダー巨乳もあり
投稿者 : おっPちゅき投稿日 : 2026年5月6日
美巨乳もとめて…いざパイチューへ! お相手は写メ日記でエロ満開の<かりんちゃん>に決まり! ご対面はメイド服でお出迎えいただきました! お顔小っさ腕細っそ足も細っそでめっちゃスレンダー美女ですよ!お部屋でイチャイチャながら服を脱いでびっくり!! お身体の細さからは想像できなかった<かりんちゃん>のお胸はツンと上向きで形も素晴らしい巨乳であります!ありがとうございます!気持ちいい癒しタイム満喫させていただきました!攻めも受けも言うことなし!でも…お口の御奉仕がめっちゃめっちゃ気持ちよかったよお!またあそぼね!
気持ちいい
投稿者 : こうくん投稿日 : 2026年3月30日
予約を入れて遊びに行きました。 想像してたより可愛くて大興奮しました。 おっぱいも形が良くFより大きい気がしました。 性格もよく濃厚な時間をありがとうございました。
2026スタート
投稿者 : 初め好き投稿日 : 2026年1月9日
2026スタートは当然!!! かりんちゃんで姫初めしてきましたよお!! 年が変わっても かりんちゃんの可愛さは不変でしたあたりまえ! かりんちゃんに初出しを気持ち良く発射してもらって…今年も良いことありそな予感! 今年もですが身も心もお世話になりまっす! また会えるの楽しみにしてるね! めっちゃ美スタイルのキープ流石です!!!
ステキすぎます!
投稿者 : コンノ投稿日 : 2026年1月6日
今日はいつも以上に可愛かったですよ。夢のような時間に感謝感激です。 それに引き換え、僕の方は不発に終わりましたが、理由は昨日の筋トレとジョギングでエナジーを消耗しちゃってたこと。 次回はしっかりエナジーをチャージして万全の態勢で臨みま〜す!
2025ラスト
投稿者 : 納め好き投稿日 : 2025年12月31日
2025をかりんちゃんで納めさせてもらいました いつもの可愛いさ満点笑顔でのお出迎えからスタートです 癒やしの空間(お部屋)へのエスコートから楽しいトークいちゃいちゃシャワータイムそしてそしてエチエチたいむへ突入 攻めればよき反応でたまらん受ければめっちゃよきテクで年越しちゃいそうなくらい絶頂気持ちよかたなあ もっち肌しか勝たん!美肌の持ち主にハズレなし! 女子力抜群で日々可愛さマシマシ また来年もイクヨ〜
メニュー
横浜のお店一覧
新着口コミ投稿

メールでURLを送信


