口コミ 桃色体験記 夏目こい
この女性の他の口コミ
ハマの京女系ウーマン
投稿者 : ゆりと投稿日 : 2025年1月27日
夏目こい(若奥)
こいさんはネーティブ関西弁を操り、巧みにエロ心を引き出して、かつ揺さぶってくれました。 ナースのお仕事ごっこをリクエストしました。身体検査の想定で、お互いに下着姿に、もち肌には純白なプラパンが似合います。更には「女性の日」との想定で「初体験?」のブルマーも重ね履きしてもらいました。腰パン、はみパンし、赤面する姿に萌えでした。 正常位の疑似体位で攻めてから、攻守交代で逆襲されます。そして、マッパに剥きアイッコして、私のポークビッツを、たま裏から陰嚢、キトウ、バナナと順々に責められついに昇天、発射。締めは、彼女の柔らかい膝枕で赤ちゃんプレイ、おっぱいおねだりです。 キレイ系の京女ウーマン、こいさんはカッコよかったです。
癒された
投稿者 : タミックマ
夏目こい(若奥)
素晴らしいスタイルの良さと可愛さに癒されましたよ。話しも楽しかったです。また次もよろしくお願いします♪
ショートヘアーの悩殺ダイナマイトボディ!
投稿者 : 多摩川沿いのジョニーデップ
夏目こい(若奥)
前々から写メ日記を拝見していて ずっと気になっていました。 Gカップの豊満バストに ムチムチだけどハリのある太もも。 ショートヘアーに可愛い関西弁。 いやぁ…流石にタイプすぎました…! 明るく親しみやすい雰囲気の夏目さん。 プレイに入ると表情が変わり とろけそうになる程の濃厚プレイ。 もうちょっと夏目さんの ダイナマイトボディを 拝みたかったのですが 私のスモールダイナマイトが 先に暴発してしまいました… 時間が15分ほど余ってしまいましたが イチャイチャ雰囲気のトークも楽しく とっても満足出来ました! また遊びにイキたいです!
メニュー
横浜のお店一覧
新着口コミ投稿
行きつけのメイドに遊びに来ました。
写真見て悩んで ...

メールでURLを送信