口コミ 桃色体験記 火野レイ
怒涛の口撃、これぞイッツブーリー!
投稿者 : 忠行
レイさんとは2回目となりますが、男の感じる部分を知り尽くしているかのような巧みなテクニックに改めて骨抜きにされました。
今回は特に指と舌を同時にもちいてこちらの感じる部分を丁寧に責めてきてひたすら悶絶、あそこから声にならない嬉しい悲鳴をあげっぱなしになりました。
根本まで咥え込んでもまったく歯が当たらず、快楽のみを産む濃厚な口淫は流石にひと言。
そして技術面のみならずこちらの求めるシチュエーションをさらに脚色しての120%のなりきりプレイでは激しく淫らでSっ気たっぷりな言葉責めも秀逸でМ気質の人にはたまらない、夢のひと時が堪能できること間違いなし。
おすすめの女性です。
投稿者チェックセレクト
- タイプ
-
- 綺麗系
- セクシー系
- スレンダー
- エロエロ
- 超ドS
- キャラクター
-
- 話し上手
- テクニシャン
- 濃厚
- 女王様
- 包容力
- 良かったプレイ
-
- フェラ
- 玉舐め
- 言葉責め
- 乳首舐め
この女性の他の口コミ
ニーハイブーツが似合いすぎる!
投稿者 : じゅんじー投稿日 : 2026年8月9日
初レイ様のOLスタイルでニーハイブーツ姿に興奮が止まりませんでした!オフィスの憧れの同僚であるレイ様と念願の2人きり。Dキスのあと、「いつも私のブーツ脚ばっかみてるでしょ?舐めなさい。」と言って頂きブーツを舐めまわす興奮。あそこもブーツで踏んでもらったり、蹴ってもらったり、挟みコキしてもらったり…。思い出すだけで勃起してきます!持ち込みしたコメックスに履き替えてもらい、あまりの気持ち良さにフィニッシュ!また絶対指名します!レイ様サイコー!
本物
投稿者 : 所有物投稿日 : 2026年4月11日
今までいくつものM性感やSMクラブに通ってきましたが、 正直ここまで完成度の高い女王様は初めてです。 スキルはもちろん、ビジュアルも、人としての魅力も全てが別格。 優しく気遣ってくれるのに、笑顔のまま一切手を抜かない責め。 あのギャップに一瞬で持っていかれました。 「射精したくない」と言った自分に対して、 「じゃあ今日はお土産に持って帰りな」 と、迷いなく言い切るあの一言。 ゾクッとするほど刺さり あ、自分が求めてたのこれだ、と一発で理解しました。 気づいたら完全にハマってました。 もう他には行けません。 一生ついていきます。
無題
投稿者 : や投稿日 : 2026年2月24日
最高
火野レイちゃん
投稿者 : ひさちゃん投稿日 : 2026年1月24日
久々に、この店に指名で入りました。レイさんは初めてでしたが、初めてとは思えない程のフレンドリーさがあって楽しむ事が出来ました。こちらのシチュエーションを把握してくれて、好きな言葉責めを沢山してくれました。次は、どんなシチュエーションで行こうかなと思わせてくれる女の子でした。本当に楽しかったです。
シチェーションプレイ上手すぎる…
投稿者 : たっくん投稿日 : 2026年1月5日
かなりコアなシチュエーションプレイを頼みました。 事前にプレイ内容をオキニトーク等で伝えた訳ではなく、その日に提出した問診票とA4用紙で台本を提出した訳ですが…ほんの数十分の読み込みでこれだけ再現できるのは本当に凄いなと思いました。 また、台本とは別にいろんなリクエストプレイをお願いしましたが、上手くシチュエーションプレイの中に取り入れて再現してくれたのも凄かったです。 おかげで勃起する前から先っぽびちょびちょで久しぶりの潮吹きまで出来た挙句、自分の顔にまで掛かってしまうほどでした。1月2日の初っ端に予約させてもらいまして…新年最高のスタートができました。 今年はこんな新年のスタートができたと何回も思い返してムラムラしては通ってしまいそうです。
メニュー
横浜のお店一覧
新着口コミ投稿

メールでURLを送信


