口コミ 桃色体験記 野上しほ
恋人のような素敵な時間
投稿者 : みやたく投稿日 : 2025年8月21日
1ヶ月ぶりのしほさんでした!!
しほさんはとても魅力的で素敵な女性で、対面時は優しいお姉さんといった感じで楽しくお話ししましたが、部屋に入ったらすぐに濃厚なキスをしてくれてとても嬉しかったです!
スタイルも変わらず良くて、服を着ていてもすごく興奮しちゃいました。
プレイも毎回少しずつ違っていて、今回はシャワー時のプレイがとっても濃厚でした。
キスや素股を沢山してもらって、気持ち良すぎてつい自分も夢中になってしまいました!
ベッドでのプレイも、今回は騎乗位の素股でフィニッシュしましたが、しほさんも感じてくれていたのかとっても濡れ濡れで興奮しましたし、嬉しかったです!
今回は時間ギリギリでフィニッシュしたのであまりお話が出来ませんでしたが、プレイ後のトークも楽しかったのでいつかロングで入りたいなと感じました!
また是非、お会いしたいです!
投稿者チェックセレクト
- タイプ
-
- 綺麗系
- セクシー系
- エロエロ
- キャラクター
-
- 話し上手
- 聞き上手
- 明るい
- 優しい
- 面白い
- エロエロ
- 癒される
- 良かったプレイ
-
- キス
- 全身舐め
- フェラ
- 玉舐め
- 即尺
- 素股
この女性の他の口コミ
桁違いですばらしい
投稿者 : 匿名投稿日 : 2025年12月18日
美人で、見た目の完成度もお肌の透明感、プニプニ感すべてが別格。 今まで長い夜のお遊びで100人以上と対戦していますが、間違いなく一番すばらしい女性です、桁が一つ違います。 今日も優しい手ほどきを受け神の手に一歩近づけた気がします。 また、ご指導よろしくお願いします
美人無双
投稿者 : 飛杉太郎投稿日 : 2025年11月26日
美人でキスがすばらしい女性です。 勿論、キスだけでなくその他も素晴らしすぎます。書いたらキリがありません。 今回もアチコチ気持ちよくしてもらいアソコもカチコチ! また、よろしくお願いします。
綺麗な人
投稿者 : 湘南マン投稿日 : 2025年11月14日
仕事で疲れたので、癒しを求めて会いに行きました。知ってはいましたが、本当に綺麗な顔でした!あの柔らかくて綺麗な形の巨乳は唯一無二です。触れることができて、幸せ過ぎた。 とろけるキスとローションで嫌なこと全て忘れました。 ありがとうございました。癒し度マックスで、本当に心は元気になりました。また行きまーす! 綺麗で清潔感もあって、エロくて楽しい人です笑 オススメな女性です。
スッキリ桃攻体験記
投稿者 : 最後は誤爆すいませんm(__)m投稿日 : 2025年10月8日
今日もゴイゴイスーなプレイありがとうございました。 最近は彼女の桃攻がクセになってます。 一生のうち一度は体験をおすすめします。コツは彼女を信頼し、自分を預けるという意識を持つことで、身体も心もお尻も自然と開いていきますよ!
気持ち良すぎ
投稿者 : チョロ男投稿日 : 2025年9月26日
仕事が忙しくて久しぶりにお会いしましたが、 綺麗さは全く変わらない。お肌は若々しく、笑顔も可愛い。 濃厚なキスはいつもたまらないです。とにかく舐めるのが上手すぎて…。動きもスムーズで終始息子も元気にさせられます。 勃起不全だったことを忘れてしまう…。 優しくて、綺麗で、テクが上手い!野球選手で言えば走攻守揃ってる!とてもオススメな女性です。 定期的に通ってしまう癒しがあります。
メニュー
横浜のお店一覧
新着口コミ投稿

メールでURLを送信


