口コミ 桃色体験記 愛沢 ひな

愛沢 ひな(あいざわひな)

20歳 154cm B94.W.H88

メイド

5.005件

めちゃくちゃ良かった

投稿者 : エアコンのリモコン無くしガチ勢投稿日 : 2025年9月12日

フリーで入らせてもらったのですがめちゃくちゃ良かったです。
対面のときから笑顔で大当たり感満載だったのですが部屋に入ってからもずっと可愛くて最高の時間を過ごせました。
次は指名で入ります。

投稿者チェックセレクト
タイプ
  • 可愛い系
キャラクター
  • 聞き上手
  • 明るい
良かったプレイ
  • キス
  • フェラ
  • 全身舐め
  • 玉舐め
  • シックスナイン
  • 手股

この女性の他の口コミ

もう、最高でした!

投稿者 : 営業リーマン投稿日 : 2025年10月17日

愛沢 ひな(メイド)

初めてのお店で、結構緊張してたんですが…予想の遥か上に良かったので、びっくりしてます! 会話もプレイもリードしてくれて、こんなに若くて可愛いのに凄いな、と言うのが素直な感想です。 肌が白くてとても綺麗でしたし、お胸も大きいのにウエストは細くて、顔も可愛くてビジュアル面も大満足! お胸の感度もよく、めちゃくちゃ濡れます。 時間も目一杯になってしまっても、名刺まで書いてくれて…不満な点はなにもありません!! ちょっと天然な所も、可愛さを増させてました! またよろしくお願いします。 本当にありがとうございました!

最高

投稿者 : 拳四朗投稿日 : 2025年9月18日

愛沢 ひな(メイド)

とにかく可愛くエッチで笑顔が癒やされます。 また遊びに行きますね。

キュートなメイドさんのキスは濃厚。

投稿者 : ITマン投稿日 : 2025年8月21日

愛沢 ひな(メイド)

メイド服がとっても似合う愛沢ひなちゃんは ルックスはもちろん声が可愛く 終始癒されっぱなしでした! キスが濃厚で時間を忘れてしまいます。 シックスナインの時の喘ぎ声はとてもえっちで アソコのボルテージがどんどん上がっていきます…! 最後は密着しながらの添い寝で フィニッシュさせて頂きました。 帰り道、写メ日記を拝見しましたが リアルの方が何倍も可愛く 実際に会われることをオススメいたします!

最高の時間でした♪

投稿者 : 通りすがりのおじさん投稿日 : 2025年7月7日

愛沢 ひな(メイド)

未経験のとてもかわいい子ですということで店員さんにオススメいただきました。即席のフロント写真でも確かにかわいいな〜と思って案内を待っていましたがいざ対面をしてびっくり!写真より1000倍可愛いです! ぱっちりした目で口や鼻のパーツが整っていて少しハーフっぽさも感じる美人さんです♪ 終始温度とかも気づかってくれて性格の良さが滲み出てます♪ これは人気が出ること間違いなしです♪ また会いに行きたいので予約合戦負けない様にがんばります(^^)