口コミ 桃色体験記 反町れいこ

反町れいこ(そりまちれいこ)

59歳 165cm B86.W.H89

ウフフ

4.7119件

攻守二刀流で快感マックス!

投稿者 : ザッキーセブン投稿日 : 2025年11月8日

年寄りになり3年前に風俗(ウフフ専属)復帰。
写真では知っていたが、1年半前に初めてれいこさんを指名。
お店の帰りの感想「もっと早くに指名しておけばよかった〜」との反省。

その後は2カ月に一度くらいの頻度ながら前回で二桁逢瀬を達成。

会うたびに二人の快感が増して行き、毎回(お互い)快感マックスを
更新中です(と思います)。

私の大好物?の責め技をれいこさんも喜んでくれて「もう、気持ち良すぎ〜」と言ってもらっています。
相性最高〜!

また私の大好物?のれいこさんの責め技!
これはもう絶品!
れいこさんもムチャクチャ楽しそうに責めてくれます。
そして責めるれいこさんが「気持ち良すぎ〜」と叱って(?)くれます。
快楽の海で溺れる〜!
そんなこんなで、毎回「今日が最高!」を更新中です。

とにかく次回の期待が膨らむ一方なのです。

何がそんなに快感マックスか?
れいこさんのプロフィールの「お店からのコメント」がキーですね。

高身長、美乳、くびれ美人、かつ愛嬌たっぷりの熟女ねえさん。
次回がまちきれない〜!

投稿者チェックセレクト
タイプ
  • スレンダー
キャラクター
  • 天然
  • エロエロ
良かったプレイ
  • キス
  • フェラ
  • 即尺
  • 素股
  • シックスナイン
  • 責め上手
  • 受け身

この女性の他の口コミ

アラカンの魅力

投稿者 : 三河安城投稿日 : 2025年8月24日

反町れいこ(ウフフ)

月に何度かの関東への出張 数年前に反町さんを知りながらもなかなか予定が合わず 先日やっと合いました 女性はいくつになっても可愛いい雰囲気な人は魅力を感じる アラカンの魅力 スレンダーで,小麦色の肌が似合う反町さん チャイナドレスが似合いそう 天然な雰囲気で楽しく話せてプレーもエッチな雰囲気で良かったです ありがとう また出張の際はよろしく

安定な魅力

投稿者 : わんわん投稿日 : 2025年8月14日

反町れいこ(ウフフ)

キレカワなれいこさんは安定な魅力 一緒にいるだけで、ワクワクhappyな気分になります! 嫌なこと,辛い事があってもれいこさにあえばスッキリ笑 女子力,癒し力かなり感じました 美人で可愛いれいこさん!エロさもなかなかまたすぐに会いたくなる〜

最高の日曜日✨

投稿者 : せぃこぅ投稿日 : 2025年7月27日

反町れいこ(ウフフ)

今日で2回目のご指名のれいこさん😍 ホント癒し系&最高のおもてなしの、出来る女性です。本日も楽しく😍愛せて😍癒されて😍 2時間の時が💦あっという間にたち。 帰り際が寂しい💦 また近いうちに愛に行きます。 今度は3時間だよぉ。

れいこ

投稿者 : 千葉のごん蔵

反町れいこ(ウフフ)

れい子さんに出会えた😇 濃厚な舌を絡めたキスがずっと・・😋 後ろから胸とお尻をムギュっと 息子は終始ビンビン いい匂いの髪を嗅いでさらにビンビン ほんと性格いいと思うし器量よし 楽しかったな😃 れい子さんとまた会いたい❗️

エロ×2スレンダー

投稿者 : キャンジャニ推し

反町れいこ(ウフフ)

フリー50分コースで出逢ってしまいました!話しやすく気さくな清楚な女性ですが話しながらの指やキスでのイタズラ攻撃で興奮度は上がりぱっなし責めれば良い声で感じてくれてアソコの濡れ方もビショ×2でした フニッシュの素股は絶品!本当に入っちゃてる?と言うくらい気持ち良さでした。