口コミ 桃色体験記 夏木すばる
素人妹系爆乳メイドさん!
投稿者 : シュガー!投稿日 : 2026年3月17日
初日という事で、何もかもぎこちなくて、それが素人っぽさを醸し出していて最高でした!
個人的に爆乳とお尻フェチと言うこともあり、ビジュアルからして大満足。
身長も低めで、妹っぽさが溢れていました笑
視覚的にもエロすぎました!
どちらかと受け身という事で、責めで楽しませてもらいましたが、めちゃくちゃ慣れてくれるし、声が可愛いから漏れる声がエロい事…。
最近の子にしては珍しく、パイパンじゃないのもポイント高かったです!
時間が少し過ぎてしまいましたが、名刺も書いてくれて、本当に嬉しかったです。
またお会いしたいです!!
投稿者チェックセレクト
- タイプ
-
- カワイイ系
- ロリ系
- 素人系
- 萌え系
- キャラクター
-
- 優しい
- おっとり
- 癒される
- 素直
- アニメ声
- 良かったプレイ
-
- 手股
- 密着感
- あえぎ声
- 感じやすい
- 濡れやすい
この女性の他の口コミ
かわいいのひとことに尽きますね
投稿者 : Den(^∀^)投稿日 : 2026年6月23日
夏木すばる(パイチュー)
かわいいのひとことに尽きますね パネルよりずっと可愛んだけどな KPOPやネトフリが好きな普通の女の子でした 高度なテクニックはもはや要らないですな 時折り魅せるあどけなさが堪らないですな 不慣れなキスも最高でした
責めちゃいました。
投稿者 : 天然水投稿日 : 2026年3月27日
夏木すばる(パイチュー)
受付で新人さんで可愛く胸が大きかったので指名しました。 胸も大きく、責めるとすごく濡れて感じてくれました。 また行きますね。
来てよかった
投稿者 : 旅するメガネ投稿日 : 2026年3月23日
夏木すばる(パイチュー)
新しいお店にいつか行ってみたいと思い、今日伺いました。 爆乳好きにはたまらない、まさに楽園でした! 見た目の可愛らしさとお話ししていて安心できる優しい雰囲気。これ以上、なにを望むの!?ってぐらい完璧な子でした!
メニュー
横浜のお店一覧
新着口コミ投稿
最高でした。この一言にかぎります。

メールでURLを送信


