口コミ 桃色体験記 神田みち
熟れたオンナが最高
投稿者 : 柔らかいおっぱい好き投稿日 : 2026年4月6日
みちさんの日記の写真や動画を観てワクワクしながら会いに行きました。
期待通りの巨乳で、熟れたオンナのおっぱいは柔らかくて最高に気持ち良かったです。
色白で肌もキレイだから抱き心地も気持ちいい。
アソコも焦らしながら触ったら濡れ濡れでずーっとナメナメしてました。
みちさんは性格も優しくおっとりしてて、会話しているだけで癒されちゃいます。
新人さんなんで色々と慣れてないことがあるみたいですが、素人の奥さんと不倫しているみたいでずーっと興奮しちゃいました。
うふふでは貴重な女性なのでこれからも大切にしていきたいです。
一度味わったら病みつきになる女性なのでまたワクワクしながらみちさんに会いにいきます。
投稿者チェックセレクト
- タイプ
-
- グラマー
- 巨乳
- 素人系
- 可愛い系
- キャラクター
-
- 話し上手
- 聞き上手
- 癒し系
- おっとり
- エロエロ
- 良かったプレイ
-
- キス
- フェラ
- 全身舐め
- 素股
- シックスナイン
- 責め上手
この女性の他の口コミ
巨乳で柔らかいおっぱい
投稿者 : 野菜好き投稿日 : 2026年3月29日
神田さんは日記の写真や動画でわかる様に巨乳です。 とっても柔らかいおっぱいです。 あの柔らかさはクセになります。 揉んでいい、吸っていい、挟んでいい、とにかくとっても気持ち良いです。 アソコの感度も良くて、優しく触ったり舐めたりしたらびちょびちょに感じてくれて、フェラも気持ち良よくて最高です。 やっぱり熟女の素人ぽいテクニックはリアル感があってワクワクしますね! 笑顔が可愛くて、優しい性格だから一緒にいる時間が楽しいです。 一度体験したら気持ち良くて病みつきになります。 肉体的な快感と精神的な癒しを頂ける未経験で貴重な新人さんなのでこれからみんなで優しくして行きましょう。 みちさん、またいっぱい楽しい時間を過ごしましょうね!
奥さんは欲求不満
投稿者 : 隣りの奥さんは黒アワビ投稿日 : 2026年3月24日
神田みちさん パンティーの中に手を入れるとビックリ!何とも触り心地の良いこんもりと盛り上がった見事な饅頭 ベッドに寝かせ真横から見ると古墳の様に盛り盛りと盛り上がってて更に股を開かせ茂みの中を覗くとワレメの隙間から舌を出してヨダレを垂らしてる貝の様な更に指で押し拡げると今度は立派な黒アワビ 黒アワビに口を付け舐め始めると息が荒くなり、こちらの手を引き寄せては強く握り絞められたり腰をくねらせ始め腰を突き上げ絶句状態、更に舐め続けると腰をのけ反らしたりバタンと腰を落として動かなくなったり まだ果てて無いかと思い舐め続けると脚をブルブルと痙攣し始めて再び腰をのけ反らしバタンと腰を落とす そして脚がブルブルと震えたまま痙攣してる さてさて黒アワビの中はどうなってるのかな? 指を入れて見るとキツキツで根元まで入らない 再度、試して見たら何とか指の根元まで入った すると中は、もうトロトロのヌルヌルのグチョグチョ 指を出し入れするとピチャピチャと卑猥なイヤらしい音を経てて、もう股間はパンパンに膨らみ爆発寸前 みちさんは、欲求不満なのか? むさぼる様に舐め尽くし激しいのに柔なかでトロケル様なネットリとした中々な口技でした。
メニュー
横浜のお店一覧
新着口コミ投稿

メールでURLを送信


