口コミ 桃色体験記 雨宮のどか
黒髪ショートの18歳は恥じらう表情が絶品
投稿者 : mhrmahiro投稿日 : 2026年4月18日
黒髪ショートでひかえめに微笑むプロフィール写真に心つかまれて、行ったことが無い店舗でしたが、予約をとってのどかさんに会いに行きました。
実際にお会いすると写真より美形で、お店コメントにあるとおり小顔なこともあいまって、そのかわいさにもう心臓がバクバクするくらい緊張してしまいました。ピンクのメイド服が抜群に似合います。
そして話を聞くとのどかさんは本日初出勤で私が最初の客、とのこと。お互い緊張気味でスタートしましたが、それがかえって初々しい進行になって充実の100分間になりました。
初めて尽くしののどかさんなので、百戦錬磨なお姉さまの超絶テクニックでいいようにされたい方には向いていませんが、初々しいティーンの恥じらう表情を見たい方には超オススメです。
初めてではあってもサービス精神は旺盛で、こちらからのちょっとしたリクエストには色々応えてくれました。今後もたのしみです。ぜひぜひまたお会いしたくなるような女性でした。
お店の設備については、もっとスムーズに適温のお湯が出ると嬉しいです! (一緒に試行錯誤するのも楽しかったのですがね!)
投稿者チェックセレクト
- タイプ
-
- 美少女系
- 素人系
- お嬢様系
- 黒髪
- キャラクター
-
- 素直
- 恥ずかしがり
- 純真無垢
- お話上手
- 献身的
- 良かったプレイ
-
- 玉舐め
- 密着感
- あえぎ声
- 感じやすい
メニュー
横浜のお店一覧
新着口コミ投稿
前回はフリーだったので今回は50分指名でお相手してい ...

メールでURLを送信


