口コミ 桃色体験記 桜井こはる
人気があるのも納得!!
投稿者 : ドラマ大好き投稿日 : 2026年7月2日
初めましてでしたが、カーテンOPENから終わりのお見送りまで、終始可愛らしいニコニコ笑顔で、それだけでも十分癒されました。
肝心のプレイのほうも、スレンダーなスベスベお肌の気持ち良さと、感度良好なチ◯ビの反応と可愛い喘ぎ声で、責め受けともに大満足でした!!
トークもドラマやピアノの話など幅広いジャンルの話ができ、気遣いも行き届いていて、最高の時間を過ごさせてもらえました。
皆さんの口コミ通りで、大人気で常連さんが多いのも納得です!!
投稿者チェックセレクト
- タイプ
-
- 可愛い系
- 美脚
- 美尻
- 色白
- パイパン
- キャラクター
-
- 明るい
- 癒し系
- 優しい
- 良かったプレイ
-
- マット技
- キス
- ボディリップ
- フェラ
- 素股
この女性の他の口コミ
長野から、1年ぶりの再会
投稿者 : のりのり投稿日 : 2026年5月17日
ホント久しぶりだったのに、笑顔でやさしく接してくれてうれしかった。 こはるちゃんとの話が楽しかったし、マットはすごく気持ちよかったよ。 いつになるか分からないけど、また会えるといいな。
気持ち良かったし、癒されました。
投稿者 : 4/915:50
久々マットで癒されました。とても気持ち良くリフレッシュできました!
寒さが吹き飛びました。
投稿者 : み…
午前中、屋外で冷え切ってしまい、時間ギリギリでお店に到着しました(シャンプーは何度も利用していますが、すべりんは初)。 初対面のこはるさんは落ち着いた雰囲気で、暖かい室内でホッとできました。 服を脱がせてもらうと、時間一杯マットで楽しめました。特に、最初のキスが丁寧で何度もしてもらい、幸せ感が高まりました。 しっかり最後まで楽しませていただきました。帰りの電車で余韻に浸りながら書いていますが、近いうちに再訪させていただきます。
ヘブンズドア!!!!
投稿者 : のぶ
久々のすべりん棒!!! ヌルヌル滑るんだけど、女の子はすべらんな〜😉 まじで素晴らしい!!!! こはるちゃんのせいで全てが癒されて、帰りに事故りそうになるほど最and高なプレイでした!! この子は絶対だよ!!!! 来月に、また行くね💕
骨抜きにされました
投稿者 : ちゃげ兄
乳首責めとアナル舐めに骨抜きにされました。カリをさわさわとこねくられて声漏れまくりました。また行きたいし指名したいです
メニュー
横浜のお店一覧
新着口コミ投稿

メールでURLを送信


