22歳 155cm B95.W.H89
すべりん
5.002件
かわいい女の子でした。 サービスも新人さんでぎこちなかったですが一生懸命で最高でした。 マッサージもしてくれて脚の疲れも取れました。 話もいっぱいして本当に良い子です。 又時間作っていくね。
こちらのお店はフリーでお得に遊べるので、本日もお任せ60分で遊んできました!お相手は本日入店という「白崎あみ」ちゃん! お出迎えの時からたどたどしいですが、その初々しさにおじさんはメロメロです。 やはり初日なので、所作は覚束ないですが、随所に優しい気遣いが感じられ温かな気持ちでサービスを受けることが出来ました。 可愛らしさ溢れる女の子なので、技術も追い付いたら人気になること間違いなしです!おっぱい超綺麗!
メールでURLを送信
18歳未満の方の閲覧はおことわりします。 あなたは18歳以上ですか?