口コミ 桃色体験記 森下 りさ

森下 りさ(もりした りさ)

39歳 153cm B86.W.H87

小町

5.0015件

ポイントアップ↑

投稿者 : けんちゃん

今日も朝から癒されました〜

忘れられないように
また会いにきたでしょ?

楽しかった〜

前髪パリパリだったけど(笑)
10ポイントもらったから、
コツコツ貯めないとね!

今日もありがとう。

投稿者チェックセレクト
タイプ
  • スレンダー
  • 綺麗系
  • モデル系
キャラクター
  • 明るい
  • 癒し系
  • エロエロ
  • 礼儀正しい
良かったプレイ
  • キス
  • フェラ
  • マット技
  • 感度抜群

この女性の他の口コミ

美しい

投稿者 : しゅん投稿日 : 2022年8月24日

森下 りさ(小町)

こんなに美しい女性にしてもらえる幸せ…

綺麗さに圧倒されました!

投稿者 : なまこ

森下 りさ(小町)

行きつけの小町さんに遊びに行き、フリーで入りましたが、すごい綺麗な人との楽しい時間を過ごせました。 次回は指名で行きますね。

初めての

投稿者 : ハジメテオヤジ

森下 りさ(小町)

ここは 初めての参戦ですが そんなオヤジに 優しく気さくに話して頂き スベスベの手入れされた 白くエロイ素肌の 抱き具合は素敵で それからの フェラはまた素敵で リピ必至の極楽でした

パンストだいすき漢

投稿者 : めがねくん

森下 りさ(小町)

マット技が凄くて宇宙にいるような感覚でした。 ここで生涯を終えても悔いは有りません。 マット上では、私が魚になったかのような、、 とても丁寧に調理していただき文字通り骨抜きにされてしまいました☆ 黒パンストにローション、それは高菜にチャーハン、タバコにコーヒーを遥かに超える最高の組み合わせです!最高!

ミラクル〜

投稿者 : けんちゃん

森下 りさ(小町)

初めて利用しましたが、 一目惚れするほどの美人さん。 色白の美肌、容姿、優しい声、 雰囲気、もちろんプレイも… 至福な時間でした。 ミラクル起きたね〜! ありがとう。 忘れられないように また会いに行くね。