WEB予約 よくある質問 (FAQ)

シティヘブンからハレ系各店を予約する際に関するよくある質問集です

Q
質問.30 ヘブンにログインできません。パスワードの再発行の方法を教えて下さい。
A
答:いくつか方法があるのでリンクを貼っておきます。

メールアドレスで再発行する場合
https://www.cityheaven.net/cm/A1PasswordReminder/

SMSや通話による再発行
https://www.cityheaven.net/smsauth/reminder/?lo=1
Q
質問.29 ヘブンにも「よくある質問」のページがあれば教えて下さい。
A
答:リンクを貼っておきますのでご覧ください。

https://www.cityheaven.net/qa/
Q
質問.28 Web予約で初指名の女の子の指名料金は無料ですか?当日電話予約の場合は?
A
答:Web予約でも電話予約でも、初めて遊ぶ女の子でも2回目でも指名料は変わらず2,000円です。Web予約ページでは指名料が0円と表示されますがコース料金に指名料が含まれています。

また、お店のご利用が初めてのお客様は店頭で割引の画面提示にて指名料の割引が受けられます。(キャンペーン中に限る)
Q
質問.27 Web予約で例えば14時からの場合、14時〜の時間帯の料金が表示されます。 従来通り10分前までに受付すれば11時〜14時の料金で案内して頂けるのでしょうか?
A
答え:はい、受付時間が14時前でしたらWEBで掲載されている料金より一段階安くお遊び頂けます。従来通りの対応です。
Q
質問.26 Web予約後に時間変更(予約時間やコース時間)はできますか?
A
答:お店で変更できるので気軽にお問い合わせ下さい。(チャット又はお電話)営業時間外の場合はチャットにてご要望ください。翌朝お返事致します。変更できるかはその時点での状況判断になります。
Q
質問.25 女の子には客の情報はどこまで分かってしまいますか?
A
答:お客様の情報は女の子には何もわかりません。予約した時に付けた「お名前」だけです。

下記のような履歴や情報は一切見れませんのでご安心ください。

・他の子と遊んでる
・他の店でも遊んでる
・誰かの日記に「ページみたよ」した
・誰かとオキニトークしてる
・マイガール登録してる女性
・自分以外の子にも口コミ書いてる
Q
質問.24 マイガールに登録している女性の出勤通知を受信する設定を教えてください。
A
答:設定の流れは、ヘブンマイページへログイン>マイガール>アラート設定>受信する デフォルトはグレーの文字で「受信しない」になっています。これをタップするとオレンジ色に変わり「受信中」になります。
Q
質問.23 女の子の出勤は毎日同じ時間に掲載されるのですか?
A
答:いえ、掲載する時刻は決まっていません。営業時間中に女の子から連絡があったら直ぐにオフィシャル出勤表に掲載します。掲載後最大60分以内にヘブンサイトに反映されます。自動更新ソフトの関係上タイムラグがあります。
Q
質問.22 お店の店頭で名前を聞かれたら予約時の「お名前」で良いですか?
A
答:はい、予約時の「お名前」です。会員登録時の名前では誰かわかりません。
Q
質問.21 当日1時間前のチャットは何を書いたらいいですか?
A
答:例)あさみちゃんを19時に予約した田中(予約時のお名前)です。これでOKです。
Q
質問.20 当日の1時間前の確認はチャットと電話のどちらが良いですか?
A
答:出来る限りヘブンチャットでお願いしたいです。確認の有無などを含め交信のやりとりが後に残りますのでトラブルを防ぐことができます。お客様も店側も約束事は明確なほうが良いと思うからです。
Q
質問.19 当日の電話予約は何時からですか?
A
答:当日の電話予約開始時刻です。

■ 東京エリア 8時30分〜
■ 埼玉エリア 8時30分〜
■ 川崎エリア 8時30分〜(素敵な奥様 8時00分〜)
■ 横浜エリア 8時30分〜(ウフフ、お色気物語 8時00分〜)
Q
質問.18 前日は何時まで予約できますか?
A
答:前日は23時まで予約可能です。23時以降は予約表の◯がTELに変わり予約できません。
Q
質問.17 キャンセルしたい時はどのようにしたらよいですか?
A
答:チャットまたはお電話を頂ければキャンセル致します。(チャット推奨)但し営業時間外の場合はチャットを頂いてもキャンセル確定ができないため翌朝の対応になります。その間は同日の別の予約はできません。
Q
質問.16 仮予約しましたが店からチャットがなかなか来ません。予約できたか心配です。
A
答:営業時間中は直ぐ〜30分以内にチャット致します。営業時間外の場合は翌朝から予約日が近い順にチャットしますので予約日が遠いお客様は少しお待ちください。仮予約が成立していれば不成立になることはありません。
Q
質問.15 仮予約後に店からのチャットはいつ頃に届きますか?
A
答:予約日の近い方から順番に返信していますので、予約日が遠いお客様は少しお時間いただく場合があります。店からのヘブンチャットが届きましたら「予約確定」となります。
Q
質問.14 プレイ時間に上限があるのですか?
A
答:はい、独占がないようにトリプルまでにしています。また前後の予約状況によっても最大プレイ時間が変わります。
Q
質問.13 予約すると女の子には客の何の情報が伝わるのですか?
A
答:女の子には3項目が表示されます。

例)
予約時間:13時〜13時50分
顧客名: 大谷翔平
コース: 50分

顧客名とは仮予約前に表示される確認画面の「お名前」です。お名前は書き換えることもできます。本指名の子であれば誰かわかったほうがよいのでいつもの名前を推奨します。
Q
質問.12 Web予約での3Pの予約はできますか?
A
答:3Pの予約はできません。方法としては、まず軸になる女性をWeb予約していただいて当日に他の女性をお電話もしくは店頭で選ぶ又はフリーでつけて頂ければ対応できます。但し混雑状況によりWeb予約した女性のみで遊んでいただく場合もあります。予めご了承のうえご予約ください。
Q
質問.11 予約できない女性がいますがなぜですか?
A
答:お客様にご迷惑を掛けないように店側が予約ができない設定にしています。例えば生理の可能性が高い日や勤怠が不安定な子など、当日に欠勤があると困りますのでそのような理由からです。
Q
質問.10 予約表が全て×でも受付終了になっていなければ空きがあるのですか?
A
答:全て×の場合は「受付終了」の表示がなくても満了です。表示は手動のため付け忘れやタイムラグがあります。オフィシャルの「予約満了」の表示も同様です。紛らわしくてすみません。
Q
質問.9 TELマークは電話すれば予約できるのですか?
A
答:TELマークは当日お電話にてご予約可能です。当日以外のTELマークは調整枠につきWeb予約はできません。お電話にてお問い合わせください。
Q
質問.8 最後がTELの場合90分コースを予約したい時はどこの◯までさかのぼってタップして良いかわかりません。
A
答:最後のTelを含めてさかのぼってください。女性の出勤時間が10〜16時と表示されていれば16時からさかのぼってください。
Q
質問.7 フリー予約はできますか?
A
答:Web予約は基本フリー予約ができません。スーパーセールなどフリーの場合は当日お電話で予約ができます。但し埼玉エリアの洗体アカスリとHなスパのお店に限り可能です。
Q
質問.6 1日に同じ店で何人か予約したいのですができますか?
A
答:例えば10/5の日に10/8の出勤女性を複数予約することはできません。但し10/5の日に10/7,8,9の予約をそれぞれ一人ずつ予約することはできます。1日に複数人と遊ぶ方法としては一人を数日前にWeb予約をして二人目三人目は当日お電話で予約することができます。
Q
質問.5 深夜0時に新しい日付の予約ができますがもう少し早い時間になりませんか?
A
答:深夜0時にならないとカレンダーが変わりませんのでシステムの関係上深夜0時以外の時刻に変更することができません。
Q
質問.4 会員登録したときの名前とWeb予約の流れの途中に出てくる「お名前」のどちらが店や女の子に知られますか?
A
答:会員登録したときの名前は店も女の子にも表示されません。表示されるのは予約時の「お名前」です。ここは書き換えることもできます。
Q
質問.3 24時間いつでも予約できますか?
A
答:はい24時間ですが、厳密には23:30~24:00までの30分間はシステムの関係上予約ができません。
Q
質問.2 ヘブン会員ですがマイヘブンにログインできません。何度もエラーになります。
A
答:メアドやパスワードの打ち込みに間違いがないですか?英数字記号などの間に間違ってスペースやドットが入っているケースが多いです。確認してみて下さい。
Q
質問.1 ヘブン会員の登録ができません。何度やってもエラーになります。
A
答:既に会員ではありませんか?昔に会員になっているかもしれません。ログインしてみてはいかがですか?